大雨、夏風邪、梅雨明けと離脱症状。

in #japanese6 years ago

台風と梅雨前線のバッドシナジー効果で、最悪の雨。

最寄りの川の氾濫により友人の実家も心配な感じです。

まあ、でも救援物資の中に、タバコをネダる方がいるというので、ちょっと首をかしげてます。

日曜は、自分の周りは雨が収まってたので、体もたるんでて、腹式呼吸で膨らませると妊娠三ヶ月みたいなお腹になってきたので、運動をやってました。

痩せる流れとしては、筋トレ後走ることが一番効果的ですよね。
その時の走り方にしても、腕振れば足は動くので、大きく振りながら走ってたら、案外楽にスイスイ走れるんです。
時間で区切ってインターバルで走って歩いて、そしてその中に高負荷のトレーニング。

簡単にいうと、10から20秒ぐらい全力で走ったりする。タバタ式なトレーニングを入れながらやってました。

普通のタバタ式なら4分ぐらいのものですが、ランニングとウォーキングをメインにやってたので1時間ぐらい、やってました。

終わって起きた翌日から、喉がイガイガ。

運動し始めたのも、適応障害が発症したこともあって、ニートやってたことがあったからなんですが。

今、治療薬が切れて、離脱症状が起きてます。

もともと、離脱症状の感覚は、体が覚えてたんですが、社畜なうなので、外的要因も相まって、バッドシナジー効果。

今までの中で離脱症状がキツすぎる。

梅雨明けは嬉しいけど、明日から、風邪と離脱症状と、熱波。

このトリプルアタックを思うと、ただ、ただ眠りたい。

なんか、日本人って心療内科系の通院者を腫れ物みたいに見る人もいるので、

カミングアウトするのは、躊躇ってたんですが、何でもかんでも、さらけ出しとけば、すごい楽やんと思った
ので書きました。

ふわふわしてるので、眠ります。

為にならない内容ですみません。