You are viewing a single comment's thread from:

RE: □病院のご飯

in #japanese6 years ago

入院前は食欲がなかったこともあって、お祝い膳なんて興味もなかったのですが… 入院中の唯一の楽しみは、やっぱりゴハンになっちゃいますね💦

重度の悪阻、大変だったんですね!本当に必要最低限しか増えなかったということですか…(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

「戻るように落ちていく」に期待したいと思います。

Sort:  

酷い時期はどんどん体重が減って行きましたから…。食欲復活して、お腹の中身がいなくなったら、丁度元の体重でした…。何故そこから減らなかったのか(-_-;)
下の子はお腹を切っているので、最初は重湯からスタート。めちゃくちゃおいしかったです!