You are viewing a single comment's thread from:

RE: 情報提供をお願いします。(追記あり)

in #japanese6 years ago

ここ数日の投稿を拝見して、私もショックを受けています。こんなことがあるんですね…

私も、アカウントの取り直しが良いのではないかと思います。スコアも59まで育てていらっしゃって、とても悔しいこととは思いますが… 細かい事情までは分からないものの、かなり泥沼化しているように感じるため、一刻も早く抜け出してストレスなく楽しんで頂きたいという思いです。

Sort:  

そうなんです。私も1回550ぐらいのボート数で価値は$1以下というのを経験しています。こういうのをボートウォー、フラッグウォーと言うそうです。まさに敵味方で投稿をめぐっての争いです。私は巻き込まれただけですが・・・。
このアカウントは一旦閉鎖、としたほうが良さそうですよね。彼らは誰がどのアカウントを追加したかまで把握しているので、どうしたらばれずに作れるか、考えてみますね。
いつもコメントしていただいてありがとうございました。
また、お友達になってくださいね。