You are viewing a single comment's thread from:

RE: Volu-beit in Nagano『#7 Last Day〜Summary』長野でボラバイト『7日目 : 最終日〜まとめ』

in #japanese6 years ago

農家さん、音楽で泣かせようとしてくるなんてw でも名残惜しかったのでしょうね。
なるほど、私もリゾートバイトよりボラバイト向きかもしれません。濃いレポートありがどうございました!

Posted using Partiko Android

Sort:  

そうなんですよ。音楽でうるっときてしまいました^ ^はい、記憶に残る7日間でした^ ^読んでいただきありがとうございました😊

Posted using Partiko iOS