You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steem Monsters 結果報告!

in #japanese5 years ago

楽々チャンピオンなんて時期があったんですか… 夢のようですね。もっと早くにやっていればと悔やまれます!

私も滑り込みGOLDⅠでした😊まだyoshikoさんとは当たりませんね(ドキドキ)

Posted using Partiko Android

Sort:  

チャンピオンにはなれるのですが、チャンピオンの方には勝てませんでしたw
初めはカードもたくさんもらえていましたし、よい時期でしたよね^^
@ultrasevenさんも腕前があがってきていますね〜そろそろ追い越されそう(*´-`)