Steem Monsters 結果報告!

in #japanese5 years ago (edited)

スクリーンショット 2019-07-01 11.13.20.png

恒例のSteem Monsters 結果報告です。

今回は、忙しくてSteem Monstersもあまりできなかったのですが、結果は『GOLD I』で終了しました。

『GOLD I』までサクサク進んだ印象で、今までの難しさはありませんでした。

「皆んな夏休みのバカンスで、ゲームをやる暇がなかったのかしら?」とひとり思いながらバトルをしていました。

スクリーンショット 2019-07-01 11.14.02.png スクリーンショット 2019-07-01 11.14.30.png スクリーンショット 2019-07-01 11.14.58.png

今回の報酬のカード30枚はイマイチでした。

しかし、Daily Questでもらったカードがなかなか良かったので、今のシーズンではスタートダッシュして、Daily QuestをGOLDで戦って多めに報酬カードをゲットする作戦です(笑)

DIAMONDに行くには、カードを購入しなければならないのですが、ゲームは課金せずに遊ぶのが醍醐味というか、それが本当の実力者であるというゲーム好きの我が家の共通認識になっているので、買うのが悔しいんですよね(笑)それでも、少しは買っていますけど^^

強化したいカードや使ってみたいカードがあるので、いつか誘惑に負けてたくさん買ってしまいそうです。

今考えればSteem Monstersで遊び始めたころは楽々チャンピオンになっていましたが、あの頃はサービス開始のフィーバー期間だったので、いい時を楽しませてもらいました。 https://steemit.com/japanese/@yoshiko/steem-monsters

それでも、Steem Monsters が始まって1年ちょっと、まだまだフィーバー時期かもしれませんね。

1.png

コツコツと遊んで楽しむのもよし、強いカードを買って楽しむのもよし、それぞれの楽しみ方でSteem Monsters を遊ぶのが一番ですね。



Posted from my blog with SteemPress : http://myaichigo.xyz/2019/07/02/steem-monsters-%e7%b5%90%e6%9e%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%ef%bc%81-4/
Sort:  

楽々チャンピオンなんて時期があったんですか… 夢のようですね。もっと早くにやっていればと悔やまれます!

私も滑り込みGOLDⅠでした😊まだyoshikoさんとは当たりませんね(ドキドキ)

Posted using Partiko Android

チャンピオンにはなれるのですが、チャンピオンの方には勝てませんでしたw
初めはカードもたくさんもらえていましたし、よい時期でしたよね^^
@ultrasevenさんも腕前があがってきていますね〜そろそろ追い越されそう(*´-`)

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.