How to use red letters in steemit!!!!なんと、赤い文字が使えます。文字を赤くする方法!

in #japanese6 years ago

hie8oaiczncmunbtohyn-01.jpeg

Let's use red letters

線.gif
I thought that I can not use color characters in Steemit until now. But yesterday I witnessed the red letters. I was taught how to use it.

It will be here.
↓↓↓
<div class="phishy">Font you want red</div>

Font you want red


However, it can not be used in "Busy".


赤い文字を使ってみよう!

線.gif
今まで、steemitで色のついた文字は使えないと思っていました!
ところが昨日、赤文字を使っている投稿を発見!!

早速、どうやって使うか教えてもらいましたよ。

それは、こちらです。
↓↓↓
<div class="phishy">ここに赤くしたい文字</div>

ここに赤くしたい文字


ちなみに、これはBusyでは反映されないようです。

写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

これは今世紀最大の大発見ですね😲笑

busyで使えないのはあれですが、使ってみようと思います!

赤以外は厳しいんですかね~

大発見でしたよぉ〜〜!ちょっと興奮しましたwww

ぜひ、使ってね〜〜!!

赤以外のやり方が見つからなかったの〜青も使いたい。。。

Wow! I did not know about this. Thank you!
I also learned yesterday:D
本当だ!!

すごいですね!!(^^)

これから使わせて貰います!!

本当でしょ!

ぜひ使ってみてねぇ〜〜^^

これは使うときがありそうですね^^
ありがとうございます!

他の色も使えるといいんですけどね〜
しかし、赤だけでも嬉しいです^^

すごい!!!
私も文字に色を付ける方法を探したことがありますが見つからず諦めていました。表現力もアップして、これから使う機会が増えそうですね^^ ありがとうございます。 それと、昔の記事ですが使用可能な属性などまとめたものがありましたので、参考に載せておきます。 https://steemit.com/steemit/@snug/steemit-s-html-whitelist

私も色のつけ方を色々探して試したのですが、ダメだったんですよ〜〜一緒ですね^^
いつから、使えるようになったのか疑問ですが、他の色も使えるといいですよね。(これも昨日、調べましたが見つけられませんでした。。。)使用可能な属性記事ありがとうございます!!!

嬉しいです^^
すごーい^^
すごいでしょ〜〜!

今まで使っている人見かけなかったので、びっくりしました〜!

使わせていただきます♪

phishyとはどういう意味なんでしょう。。。

私も発見して驚きましたよ^^

phishy
の文字を変更すれば、もしや他の色も使えるかしら?と思い調べましたが、よくわかりませんでしたww

busyでも投稿できれば良いですよね〜。よき情報ありがとうございます♪

凄いです!
情報ありがとうございます(^^)
これすごいよね〜〜!
私は教えてもらっただけだけどねww
素敵な情報をありがとうございます。🌸
何か発見したらお知らせしますね。
ちなみに、これはBusyでは反映されないようです。
ここが一番重要かも(笑)
そこ、一番大切ですね〜〜ww

赤文字以外も使えるようになるといいですね♪
今度赤文字使ってみます(^_-)-☆

色々増えると表現方法が多くなっていいですよね〜!
赤だけでも、嬉しい進歩ですけどねww

情報ありがとうございます。
その方は、どうやって赤い字を使えることを発見したのですか?
その点は聞きませんでした。。。

さの方も多分教えてもらったのだと思います^^

これはすごいです!
あはは。。。楽しい(笑)
ちょっとした驚きですよね

赤いと面白いよねww

すごいですね!!

ありがとうございます

いえいえ、どういたしましてww

Good! Very useful... Can we use purple?
Upvoted :)

Only red can be used.