You are viewing a single comment's thread from:

RE: メルボルンに戻ってきました ~ Back to Melbourne

in #japanese5 years ago

プリンおいしそう〜〜〜( ;∀;)笑
今回の日本旅行は充実していましたね〜お迎えする私たちも楽しませてもらいました!次の帰国を楽しみに待っておりますww

Sort:  

こちらこそ、池袋でのミートアップ楽しかったです。@yoshikoちゃん、ありがとう。

プリンを一緒に食べに行けなかったのは残念だったけど、次回のお楽しみということで!また会おうね (^^*)

Posted using Partiko Android