You are viewing a single comment's thread from:

RE: 情報提供をお願いします。(追記あり)

in #japanese6 years ago

そうなってしまうとアカウントを捨てるしかないような気がします。。。今まで育てたアカウントを手放すのは悔しいことかとは思いますが、そのような相手に悩ませられることなく新たな気持ちで始める方がストレスなくいいように感じました。

幸いSTEEMも移動させることができるので、心機一転頑張って欲しいです^^

Sort:  

コメントありがとうございます。
今までの投稿を全部消せたらもっと気持ちよく新しいアカウントを始められるのですが、それができないのがネックですね・・・。ウィットネスたちは同じような写真を2つのアカウントで見つけるとすぐブラックリストに入れたりととっても細かくアカウントを見ています(日本語の投稿はそこまで見ていないのかもしれませんが・・・)。
STEEMを移動させてしまうと相手にきっと新しいアカウントを作ったんだ、とばれてしまうので(彼らは相当しつこい人たちで、私のSTEEMの流れまで把握しています)また方法を考えてみます。
また新しいアカウントを作ったらお友達になってくださいね!