jp-Friendship#3 私が愛用している物

in #jp-friendship6 years ago

こんばんは。Miyakoです。
@tonpaさんからバトンがまわってきたので
今回は@steemit-jpさんのjp-Friendship#3 私が愛用している物に参加します。



まず1つ目はadidas CP 80s VNTG

CAMPUSしか履かないぐらい愛用しています。オフ会の時も必ず履いています笑
素材が柔らかく馴染みが良いのでつい履いてしまいます。
(夏は少し暑いので避けていますが)

トレンド的にはダッドシューズですけど、ゴツゴツしたものはあまり好きではないのでCAMPUSメインでまわしてます。

IMG_1314.JPG


2つ目はWacomのペンタブレットです。

パソコンでイラスト描く時に使っています。
こちらのペンタブは実は2代目でして…1代目はかなり大きなペンタブを使っていたので小柄な物にチェンジしました。
値段もWacomにしては安いのでおすすめですね。
旧モデルになったのでAmazonだと¥5,980~で購入できます。
型番はCTL-490です。よろしければチェックしてみてください(^o^)

1.jpg


以上です。
次の方が思いつかないのでここで終わりにしたいと思います(ToT)

お読みいただきありがとうございました。

@miyako