jp-friendship#1「私の日常の生活」 魔法使い見習い!?

in #jp-friendship6 years ago (edited)

@makbeeさんからバトンを頂き、今回は僕の日常を紹介したいと思います。jp-friendship#1

そして今回が初の投稿、緊張するわ~

企画の紹介はこちら
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-1-10thday

まさかバトンを受けとるとはw

早速ですが、一枚目
IMG_0048.jpg
はい、こちら相棒のトランプです。

実は僕、マジック好きなんですよね♪

中学生の頃にはマジシャンの道を目指そうと思っていたくらいです✨

2枚目はこちら
IMG_0075.jpg

僕の魔法のひとつ、メラをご紹介。

これを覚えているとキャンプで火がないってときでも安心ですね 笑

調子にのるとメラゾーマも放てますw

なにげない日常を楽しくしてくれる、そんな魔法を紹介してみました。

企画に参加するのってドキドキしますね♪

steemitの始め方を教えてくださった@tonpa さん、英語スゴすぎの@OCRYBITさんにバトンをお渡ししますw

よろしくお願いします~。

ルンルン♪

Sort:  

@nennkoroさん、STEEMITへウェルカム! ここで会えてよかったです。UPVOTEしました。 (これはWITNESSとして日本のSTEEMITコミュニティへのわずかの貢献です。)

ありがとうございます。
これからよろしくお願いします✨

マジック出来るんですね!笑
憧れます(๑ ́ᄇ`๑)

バトンありがとうございます!!!

バトンは一つの企画で一人一回みたいで、僕以前に受け取ってたんですね😭

ですので、気持ちだけ受け取りました!!!

Posted using Partiko Android

今度お見せしますね♪

ええ(゚Д゚)

すでにバトンもらっていたんですか⁉

初歩的ミス😓

気持ち受け取っていただきありがとうございました😊

Congratulations @nennkoro! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You published your First Post
You got a First Vote
Award for the number of upvotes received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

メラの写真格好良いですね!
本当にゲームのエフェクトみたい!

いい感じに撮れました✨

メラをおさめた貴重な写真w

Makbeeさんからバトンいただけて良かったです✨

かっこいい~!
デビューおめでとうございます🎊

ありがとうございます。

いつかみてくださいね😉

レベル上げしておきます✨

魔法使いさんすごいですねー!!

見習いですよ^^

denjiroさん、めちゃくちゃ記事書いていますねw

すごいです!

ようこそ、steemitへ
日本のコミニティを応援している @steemit-jpです。@steemit-jpは日本の良い記事を推薦するJapan Daily Curationを実施しています。

また、新しいメンバーへのサポートを推進しています。レピテーション50になるまでタグに jp-newbie を使用していただくと支援のvoteをいたします。

その他イベントなども開催しておりますので、ぜひご参加ください。それでは楽しいsteemit生活をお過ごしください。

日本コミュニティのDiscordチャットで質問もOK!登録しよう!

はじめまして。初投稿が #jp-friendshipとは!よろしくお願いします。

何書こうかなと思っていて、なかなか書き始めれなかったところ、ご指名をいただいて1記事目を作成することができましたww

よろしくお願いします~^^