You are viewing a single comment's thread from:

RE: jp-friendship#1「私の日常の生活」 魔法使い見習い!?

in #jp-friendship6 years ago (edited)

マジック出来るんですね!笑
憧れます(๑ ́ᄇ`๑)

バトンありがとうございます!!!

バトンは一つの企画で一人一回みたいで、僕以前に受け取ってたんですね😭

ですので、気持ちだけ受け取りました!!!

Posted using Partiko Android

Sort:  

今度お見せしますね♪

ええ(゚Д゚)

すでにバトンもらっていたんですか⁉

初歩的ミス😓

気持ち受け取っていただきありがとうございました😊