@steemit-jpコンテスト#28「2018年で一番良かったもの」

in #jp-good5 years ago (edited)

4BA8C255-00C5-4FFC-AE16-28472DFC6B53.jpg

今回の @steemit-jp 主催コンテスト#28「2018年で一番良かったもの」に参加記事です。

詳しくはリンク先へ
https://steemit.com/jp-good/@steemit-jp/28


2018年で一番良かったもの

それは本日「12/27」です!

その理由は、今日朝起きたら、

スマホが壊れてます。(現在進行形)

なので、全て仕事はキャンセル、もしくは変更、今日の僕の動きはめちゃくちゃになっています。

めっちゃめんどうくさい。と思いつつ、
ふとあることがよぎります。

スマホデトックス

スマホがないので、
スマホを見る時間がほとんどなし。

また、お店に修理に行ったりすると
待ち時間がある。

しかし、スマホがないのでスマホできない。

そうだ!!

本を読もう。

本を読む時間って今年なかったような。
ということで、本を片手にスマホ修理いってきます。

ある意味「本を読む時間」ができたことって、2018年で一番良かったもの」かもしれません。

スマホが壊れたことに感謝!!

もしかすると、新しいスマホになるかも〜〜ワクワク!!

*途中経過報告

appleのお店で完全にアウトと言われ、保証があるかどうかを確認してくださいとのことで、白い犬のお店に行って、あんしんパックに入っていることを確認。

そして〜〜またappleのお店に戻る途中〜〜

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Sort:  

ちなみに、結構本読めてますw