実は今まで、

in #life6 years ago

実は今まで大阪に行ってました!!
夏休みの部活などもあって、投稿できていませんでした!
大阪ではUSJことユニバーサル・スタジオジャパンに行ってきました!
僕は絶叫が大の苦手で地獄でしかなかったパークですが、友達に無理やりバックドロップやフライングダイナソーに乗らされて、今まで乗らなかった絶叫を少し克服できました!
しかもフライングダイナソーは楽しくなってきて三回も乗れました!死なないとわかったら人間は何でもできますね。
これからは好きではないですが、友達と絶叫に乗れるように訓練していきます!
あと、ミニオンのやつも可愛らしくてとても楽しかったです!

https://s3.us-east-2.amazonaws.com/partiko.io/img/ichigo-k9n9zrpc-1533398584032.png

Posted using Partiko Android

Sort:  

USJ行きたいのに、まだ行けてないです💦

Posted using Partiko iOS