You are viewing a single comment's thread from:

RE: My work life 2018 / 自分の仕事と人生 2018

in #life7 years ago (edited)

イエスの一言で、インドまで流れ着いちゃてチャイを飲める人生って素敵すぎますね。これからも目の前に現れた色々な出来事に対し、逆らわずに流されて行けば、またまた面白い場所に行けそうですね。^^
将来は「 @akipponn漂流記」の出版、期待してます^^

Sort:  

出版、以前小説を書きたかったのを思い出しました ;)
赤ちゃんが学校に上がるまでは呼ばれたらどこにでもホイホイいきそうです。
風の流れに身を任せ〜♪と思ったら時の流れに〜だったことに気づき、しかも美空ひばりさんでなくテレサテンさんでした。川の流れのよ〜うに〜とどこかで混じったみたいです。