[Meet Up in Tokyo ] Steemit Japan tokyo meetup, ステミットミットアップ東京,스팀잇도쿄밋업

in #meetup7 years ago

[EN][JP][KR]

Meetup in Tokyo

26E82DC6-706E-4BB5-92A7-8BB2C19F4C28.jpeg

今日東京丸の内で華麗なるレストランでミットアップが行われました。新しく参加していただいたスティミアン@kayoko @exhige @childcare @nadeshiko @camptakany さんや遠く三重から来てくださった@echo he さん、アイランドから日本旅行中参加して頂いた@eroche, @ishtar 夫婦にも特に感謝いたします。

それからスティムフェスタで活躍していただいた@moromaro @yoshiko @kinakomochi @shogoさんからのステムフェスタの話やお土産など本当にありがとうございました。

9E452A73-D3DA-4629-9C75-77215206BB30.jpeg

@fusan @yasu24 も久しぶりお会い出来て楽しかったです。

それから@remotestock さん。本当に熱心に話を聞いてくれました。勉強会でもどんどん取り上げてください。(堀江貴文さんも取り上げてくれればいいけどね〜)

やっぱり皆さんとのmeetup最高でした。二次会も良かったです。雰囲気も料理も完璧でした。ありがとうございました。

今日色々話がありましたがやはりもっともっとsteemitが日本で活性化出来るよう楽しみましょう。心から応援します。

今日ミットアップ東京場所

今回ミットアップ企画や準備で大変だった@moromaro さんありがとうございました。

【開催場所】SCeNT HOUSE DEN Marunouchi
(オフィシャルHP) http://scent-house.com
【TEL】03-3201-1991
【住所】東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー 2階

D74E9A86-40E1-4FB6-82FA-40842B4CB212.jpeg

7DC1668E-204B-4835-A632-026ABCAB85E8.jpeg

D2552FBB-BA32-4F9D-8359-DCBD94C95699.jpeg

FB8B7FDD-AC5E-46DF-9A5E-19C0C93B0463.jpeg

1A5EA0BE-173C-424E-8CE5-5E2F270FBB1F.jpeg

D5E0A684-DD92-47D3-B603-574A6E2B68DC.jpeg

11-25 Saturday (on Tokyo time), Japan tokyo meetup was held at The center of Tokyo named as Marunouchi ootemachi area.

Especially Special thanks for the @exhige from mie perfection and @eroche couple from dublin.

It was great restaurant and great atomosphere. We will more cooperate each other and build up great community more and more.

Have a great remain weekend.

안녕하세요. 한국의 스티미언여러분^*^ 우물밖에서 넓은 세상을 보고자 노력하는 @steemitjp 청개구리입니다.

오늘 일본도쿄의 중심지 마루노우치에서 일본스티미언 밋업이 열렸습니다. 멀리 미에현에서 온분도 있고 아일랜드 더블린에서 일본으로 여행온 부부도 참석해서인지 더욱더 국제적인 밋업이 이루어졌습니다.

한국과 달리 아직 스팀이 활성화되지않은 일본이라서 한국의 스팀파크등 kr커뮤니티에대한 많은 관심도 엿볼수있는 멋진 밋업이었습니다.

앞으로는 한국과의 밋업은물론 더욱더 상호 협력이 이루어지면 좋을것같습니다.

즐거운 주말 보내세요.

F9B5D042-7005-46F3-BE7E-F32829175970.jpeg

E2A99819-3726-4976-9AEA-9C5341FD37FF.jpeg

ACA89612-2EDC-4A81-8241-9F5801D41CA6.jpeg

Sort:  

@minnowpondblue has voted on behalf of @minnowpond.
If you would like to recieve upvotes from minnowponds team on all your posts, simply FOLLOW @minnowpond.

            To receive an upvote send 0.25 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
            To receive an reSteem send 0.75 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
            To receive an upvote and a reSteem send 1.00SBD to @minnowpond with your posts url as the memo

皆さん楽しまれた様子が伝わってきます。
Japaneseが益々発展すること間違いなしですね~期待が膨らみます(^-^*)

ありがとうございます。私も最近twitterでスティムを紹介していますが楽しみですね。やはり人が増えないとAlisがサービスする前に頑張って行かないといけないですね〜

昨日はありがとうございました!
再びお会いできて嬉しかったです😆
また次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。昨日色々話が出来て良かったです。私はサーポタとして頑張ります。

Great work!

The food looks simple but so delicious. Anyways, I'm glad that the community is working for the long-term success of Steemit platform and Steem overall.

Thank you . Anyway we need to many japanese participants to boomup with steemit.

すごく楽しそう😆 皆さんブログのために料理来たら全員写真撮っている光景が目に浮かびますw

はは。でも今回は二次会もみんな参戦して色々話が出来ました。

昨日は楽しかったですね〜。またお会いしましょう!韓国の話も面白かったです^ ^

昨日ありがとうございました。ゆっくり名講義を聞きたかったですが、外国からの方もいるしなかなか集中できませんでした。

Great!
I hope I would be join next time if I have a chance.

OK Noopu. you already held osaka meetup. Great and If you have some chance to come tokyo, please let us know.

Yea, I would like to meet Tokyo members.

昨日は色々とありがとうございました!ほーんと楽しい時間が過ごせて良かったです♫ またこれからもよろしくお願いしますね♫

moromaroさん ありがとうございます。楽しかったです。@moromaroさんの役割は大きいのでこれからもよろしくです。

いつも@steemitjpさんには助けられてます!これからもよろしくお願いします♫

ありがとうございました!

三重組のご活躍期待しています。

はい〜名古屋でやりましょ〜

昨日は褒めてくださったり、色んな事教えて頂けて、ありがとうございます😊
これから沢山の事を吸収して
更に精進して投稿していこうと思います〜♪

たかにさんの投稿は本当に専門的で面白いです。いつもありがとうございました。キャンプ⛺️の便り楽しみにします。

うわー!皆さんのミートアップ楽しそうですね!
いつか私も参加しまーす。その時にはよろしくお願いします。

遠くハワイにいらっしゃるのでいつかタイミングよく合えば良いですね〜

ありがとうございました♪
@steemitjp さんのお話とっても面白くて、さすがだなぁと思いました^^
またお会いできたらと思います!

褒め言葉素直に嬉しい😃です。また会いましょう。

昨日はとても楽しかったですね〜^^
通訳もされていてお疲れ様でした!これからも一緒に#japaneseを盛り上げていただけると嬉しいです!!

いいえ。とても楽しかったです。まずは #japaneseのタグが表示されるよう頑張りましょう。

Thank you for welcoming us to the meetup. It was lovely meeting you last night!

Thank you for coming tokyo meetup during travel in Japan. I think all member welcome yours and impressed by positive energy. Have a great remain day in Japan and keep in touch with us.

日本語の上手な@steemitjpさん次回お話し出来ること楽しみにしています( ˙ᵕ˙ )

@kuronekoさん次回楽しみしています。やっぱり一回会うと非常に親しく感じます。

昨日は色々お話しできて楽しかったです(^^♪
韓国の話もまた聞かせてください!

は~い。楽しんで貰って何よりですね。又話しました。無理せず楽しみながら一緒にやりましょう。。✨

昨日は、お会いできお話させていただいて本当に嬉しかったです^^
日本語もとても上手で、英語の通訳まで尊敬します。
またお会いできるのを楽しみにしていますね(^^♪

外国語はもっと勉強したいです。まだ足りないし、今後もっと上手になるよう頑張ります。私も次回のイベント待ち遠しいですね〜。昨日大変お疲れ様でした。風邪など引かないようにゆっくりお休みください。

楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございます。前回よりお話できた気がしますー。

そうですね〜アイランドからのスティミアン夫婦への対応がありましたが二次会もあったし、良かったです。