You are viewing a single comment's thread from:

RE: Today's lunch is "Grilled Pike"本日のランチは「サンマの塩焼き定食」

in #photography7 years ago

やっぱり秋は秋刀魚!しっかり和風のお惣菜も取れて?
健康的に美味しい物食べたいですよね。(*^^)v
大根おろしは鬼おろしですかね?
我が家は今夜はサツマイモごはんです。

Sort:  

和風のお惣菜は煮物や、おひたし系が多くて健康的なのですが、フルーツやデザートがほぼ無くて、今日はコーヒーゼリーとミカンゼリーだけでした。

和惣菜って家で作ろうとなると、手間がかかるのでそんなに種類が作れないので、こうやって少しづつ取れる和風総菜バイキングが近くにあるとありがたいと思います。
フルーツも案外高いし、これでコスパが良ければ最高だと思います。