You are viewing a single comment's thread from:

RE: STATE OF THE DAPPSの投票に参加します ^^ / done vote for "STATE OF THE DAPPS"

in #stateofthedapps5 years ago (edited)

おお!ご紹介・タグ付けありがとうございます。
しかし、この投票について全く理解していませんw ごめんなさい。
明日、紹介してくださってる記事を読んで勉強します!

私は@steemit@busy@steempeak@actifit@partikoしか知らなくて、他のものは全く分からないのですが、どうすれば良いでしょう???

Sort:  

あいさん、それだけあれば大丈夫ですよw
私も投票についてまったく理解していませんでした。が、yasu24さんの翻訳記事のとおりしたらそれほどの作業量じゃなかったです。まして、投票するだけなら5分も掛からず終わると思うので、支援と思って投票だけでも参加戴ければという感じです^^
oracle-dさんのコメントへの報告は、そうすることで0.5くらいのupvoteが戴けるという感じですね^^; そしてもし記事にすれば、支援したSAppsやoracle-dからのvoteが期待されるかもですが、約束するものではないとも書かれていたので、あまり期待せず(無理せず)でいいようにも思います。ちなみに私は今のところ、この記事へは特に無反応な感じですので…^^; コメントには他の投稿者と同じくらいのvoteは戴いた感じです。もし他に何かあれば、いつでもご連絡くださいw

投票に行ってみました。
スマイリーマークを押すとこのような画面になるのですが
「Add your comments」には何を入力すればよいのでしょうか?
fullsizeoutput_1426.jpeg

どのDAppsに対しても、Done by @aitommylr と入れていただいたらオッケーですよ👌

Posted using Partiko iOS

なるほどー!
自分のアカウントを入力!そういうわけですか!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 やっと理解しました

おかげさまで
私は@steemit@busy@steempeak@actifit@partiko
この5つに投票できたようです!
そして、@oracle-dの例のあの記事を Resteemしました。
これで完了ですね!
あと、使っている人を応援したいので、@funditionにも投票してきました!

ありがとうございます😆 お疲れさまでした!
そうですね、使ったことがなくても支援したいDAppsってありますよね。こういう投票を通して少しでも活気づいてくれたらいいですね。