一度は読んでほしい、僕が一番オススメできる本。

in #steemit6 years ago

C7F93B69-6816-4075-AB11-3BCD590C6EFA.jpeg今日はオススメの本を紹介します!

本の名前は、「盲目的な恋と友情」です!

僕の中で辻村深月さんの作品は、爽やかな青春物語と後ろ暗いどろどろとした人間関係を描いた物語、大きくふたつに分けられるのですが、今回は後者。

それぞれ『恋』と『友情』と題されたふたつの物語から成るのですが、どちらも痛々しいほどに恋や友情に執着する様が描かれています。

人の闇という、恐ろしさを存分に感じることができます。ストーリーもほんっとに面白いです!

ぜひみなさん、読んでみてください!!!

Sort:  

辻村さんの作品は、結構読んでる方ですが、これはまだ読んだことなかったです!
読んでみます♪

ほんとおすすめです!是非読んでみてください♪

私もこれは読んだ事ありませんでした。チェック!