You are viewing a single comment's thread from:

RE: 一年中美味しい牡蠣が食べれられる牡蠣専門店のお好み焼き

in #tasteem6 years ago

生がきおかわりのライブ感w
ご褒美的美味しさ感が溢れるような記事で楽しませていただきました&大阪のお好み焼き食べたくなりました!

Posted using Partiko iOS

Sort:  

ライブ感伝わりましたでしょうかw 楽しんで頂くことを考えながら書いていましたので、そう言って頂けて嬉しいです^ ^

Posted using Partiko iOS

文章の雰囲気が気持ち良く、何回も読ませてもらいました!こういうライブ感は自分の記事の文章の目標とするところでもあるので励みになります。

Posted using Partiko iOS

いやーそんなとんでもない。こちらこそ励みになります^ ^ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS