【誕生日なので】いきなりステーキ【特典クーポン】

in #tasteem5 years ago (edited)

まさに「いきなり」貼ってしまいましたが、今年も誕生日のクーポンをアプリ経由でプレゼントしてもらいました。
ただ好きな時に使えるかというと、期限があって誕生月+翌月。
=今月末で切れちゃうんですよね。
というわけでお店に向かいます。

これまで「いきなり!ステーキ」さんには新橋、秋葉原、御徒町、浜松町、東京駅地下、銀座、錦糸町、亀有・・・いろいろなお店にお邪魔しましたが今回は地元「蒲田店」に寄らせていただきました。
ここは基本的に「椅子席」なこともあっておススメのお店です。
立ち食いも悪くは無いんですけどね。

そんな蒲田店・・・結構このくらいの列になることもあるのですが・・・昨日は並びが0だったのでそのまま入店。

椅子に座ってスマホ画面を見せ、USリブロースを焼き加減「レア」で注文です。その際「ゴールドカード会員」でもあるのでソフトドリンクもサービスしてくれるとのこと・・・これはいつもの黒烏龍茶にしました。

ちなみにこれは昨年のもの。

そして今年は・・・

当たり前と言えばそうなのですがビジュアルはほとんど一緒ですねw

トッピングは変更も可能なのですが・・・肉の下に敷いてある玉ねぎとコーンも同じです。

それではいただきます!

・・・お肉は想像していたより柔らかく、ソースをかけなくても塩コショウでまずは十分に美味しいです。
やや脂身が多いですが自分は外して食べる派だったりします。

そして味変ですが・・・

ドレッシングの横にあるのが辛子、ワサビ、おろしニンニクですね。
あとはステーキソース(甘口)、見えてなくて申し訳ないのですが醤油もあります。

&まずは少しステーキソースをかけて味を濃い目に。
そして次にワサビ(醤油無し)で食べます。
ワサビも牛肉に合うんですよね。

まぁ今回はこのような風でしたが

・・・普段ランチでワイルドステーキを食べる場合等は

ここから

こんな風にガーリックライスを作ったりして楽しませてもらったりもしています。
・・・まぁ最近はどちらかというと乱切りカットステーキ(いろんな種類のお肉を集めたカットステーキ)をライス抜きで食べることが多いです。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・いつものように最後まで美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

ということで今日のところはお会計0円!
このあと向かったレジでの応対も含めて、接客の印象がとても良かった!です。

また寄らせていただきます。
ありがとうございました。


グルメ情報

いきなり!ステーキ蒲田店

日本、〒144-0052 東京都大田区蒲田5丁目25−2


【誕生日なので】いきなりステーキ【特典クーポン】

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。

テイスチームは 何ですか

Sort:  

Congratulations @afukichi! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 10000 upvotes. Your next target is to reach 15000 upvotes.

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Thank you very much.
I'm encouraged.

Posted using Partiko iOS

You're welcome @afukichi
Feel free to support us back, vote for our witness.
You will get one more badge and more powerful upvotes from us on your posts with our next notifications.

お誕生日おめでとうございます!
ステーキ、めちゃめちゃ大きくて美味しそうですね。

ありがとうございます。
0円なのにしっかり作ってくれてサービスも良いという嬉しい誕生日プレゼントですね。

Posted using Partiko iOS

四月生まれなんですね!おめでとうございます。ゼロ円でこれだけ食べられるとは… ありがたい誕生日プレゼントでしたね✨

Posted using Partiko Android

そうなんです&ありがとうございます。
毎年この時期は無料で1回ステーキをご馳走になれるのでありがたくいただいています。
0円なのに接客もきちんとしてもらって…まぁ結局何回も来ることになってしまいますね。

Posted using Partiko iOS

誕生日はお得なんですね~(^^)/

そうなんです。
誕生月とその翌月末まで使えるというのも使い勝手が良いんですよね。
アプリダウンロードしておくとプレゼントされるかなりお得なプレゼント〜お肉、サービスもきちんとしていますのでありがたくいただいています。

Posted using Partiko iOS

0円の伝票が良いですね。
ガーリックライスも美味しそう^^

ありがとうございます。
迷ったのですがこの手の記事では珍しい絵面になるかなと敢えて貼らせていただきました。
普段はちゃんと支払っていますのでご安心を。
ガーリックライスはネットで検索したら他にもしている人がいて…まぁ考えることが同じ人っているもんだなぁと思ったり。
こんな感じで楽しませていただいてます。

Posted using Partiko iOS

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @afukichi様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

いつもVotingありがとうございます。
今回は誕生日クーポンの記事を書かせていただきました。
リピートされている方ならお得に食事が出来るのでおススメ出来ます。
普段も気軽にステーキが食べられるというのはありがたく今後も通わせていただきます。

Posted using Partiko iOS