冷え込んだ冬の夜にはやっぱりもつ鍋!鍋も刺しも焼きも全てが絶品のオススメ店!In the cold winter night the pork tripe hotpot after all! All the pots, Sashi and grilling are recommended shops!

in #tasteem5 years ago

title_image

寒い時はやっぱり鍋が食べたくなる…今回はもつ鍋が食べたくて、新鮮なもつ料理で有名なお店へ!

まだまだ寒い日が続き、震えてるみずきですw

もつやき 優貴 in 経堂

黄緑色の暖簾が目印!

S__72589315.jpg

地元でも新鮮で美味しく人気店で、
いつも活気に満ち溢れています。


店内は清潔感があります。

カウンターとテーブル席があるのですが、
すぐに満席になります。

S__72589316.jpg


おしながき

S__72589317.jpg

魅力的なメニューばかりで、
迷ってしまいますね〜


当日朝〆の超新鮮お肉を使用しているそう!

S__72589318.jpg


まずは、

人気No.1のレバテキ

S__72589319.jpg

臭みのないとろっと濃厚なレバーは食感がよく、ごま油とたっぷりのネギが相性抜群!

いくつでも食べられます。

これは絶対注文すべきですね〜


ツラミ刺し

S__72589322.jpg

甘みがあり、弾力のある食感で美味しい!


この感じだと串焼きも美味しそうと思ったので注文!

ハツとしきん

S__72589320.jpg

新鮮なものを使っている感じですね。
これまた食感がしっかりしてます。
そして良い塩加減!


念願のもつ鍋!

S__72589321.jpg

塩と辛みそが選べるのですが、今回は塩を注文!


もつがぷりっぷりで最高!!

とろける感がありました。
鍋は本当に温まりますね。

S__72589323.jpg

シメはラーメンにしました。
ラーメンは細麺ストレートでした!


クリームコロッケ好きとしては、
見逃せない一品も注文しました。

もつクリームコロッケ

S__72589324.jpg

まん丸で大きい!


とろとろのホワイトクリームにもつが入っていました!
不思議な組み合わせですが、

これ…病みつきになりますw

S__72589325.jpg

どれも大満足です。

他にもたくさん気になるメニューがあるので、
また行きたいと思います。

お肉が好きな方にはかなりオススメなのでぜひ!!!

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz


グルメ情報

もつやき 優貴

score

日本、〒156-0052 東京都世田谷区経堂1丁目22−18


冷え込んだ冬の夜にはやっぱりもつ鍋!鍋も刺しも焼きも全てが絶品のオススメ店!In the cold winter night the pork tripe hotpot after all! All the pots, Sashi and grilling are recommended shops!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
あなたのおいしい冬グルメを紹介しように 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @childcare様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

もつ焼き以外のメニューも美味しそう😋

どれも本当に美味しかったです!!!何を頼んでもハズレがない感じですw

Congratulations @childcare! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 30000 upvotes. Your next target is to reach 35000 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

ホントに魅力的なメニューばかり!
私、レバテキとツラミ刺しがモーレツに食べたいです〜!

Posted using Partiko iOS

どちらも本当に美味しいので食べて欲しくてたまらないです笑

温まりそうで、本当にどれも美味しそうですね^^

震えてましたが、食べて震えが止まりました笑
ハズレなしでした!!

もつ鍋大好きです。特にスープを飲むのをやめられません!

もつ鍋いいですよね〜!!!すごくわかりますっっ!もうやめなきゃと思いながら飲み続けてしまいます笑