カフェというより研究所?!なめらかカフェラテとふわっふわトースト。A cafe like a laboratory! Smooth latte and fluffy toast.

in #tasteem5 years ago

title_image

白衣のような服装の店員さんが、美味しい珈琲とスイーツを提供してくれるカフェ

ETHICUS coffee roasters in 静岡

DF0F0BB8-4B5A-4018-857C-DA5E47D93F2A.jpeg

看板などがなくて最初は戸惑いますが、
覗いてみるとここだ…!と気づくでしょう!


店内はスッキリとしたスタイリッシュな空間。

70FD0349-768B-4F46-BF30-D26C67787C51.jpeg

そしてカフェというより研究所みたい!

左のコーヒーの機械が特に!


コーヒーやエスプレッソ系のドリンクと
フードはスイーツ系が何種類か。

時期でスイーツメニューが変わるみたい。

2089FCB7-4903-4B90-8C1F-F9AA8C5409A2.jpeg


コーヒー豆も販売していて、試飲もできます。
(なぜか写真がブレブレだった)

22B131EC-5AC8-4454-8EF8-86D244F19823.jpeg


コーヒーやスイーツを作っているところ。
ここも何だか実験室みたいです。

コーヒー研究所的な?!

7EBF188D-EF8A-42DD-8196-DB657608C8E8.jpeg


店員さんも白衣のような服着てます

348357B9-2A8F-4989-856D-EEDC51BC2112.jpeg


まずは…カフェラテ!

D69F9C74-9152-45B6-9193-713B2904B27A.jpeg

ミルクがなめらかで、
クセもなく飲みやすい!

カフェラテあんまり飲まない人にも、
勧められる美味しさ!!

ホッとできる味


そしてスイーツは…

バタートーストケーキ

82320DEE-6ED0-42DE-8714-FD9B794DAFC4.jpeg

シフォンケーキに
生クリームとアイスがのってる感じ!


バターの効いたシフォンの優しい甘さと
ほのかな塩気にメープル、ホイップ、アイスが
マッチした絶品ケーキ!

AD16509A-7D99-4E79-8C2B-5D56DDD886F1.jpeg

プリンがインスタによくのってるけど、
こっちもすごくオススメ!


カフェラテもスイーツにも大満足でした!

行ってよかったーー

0FDB6812-9BAC-46BA-B075-6DE4964C60E1.jpeg

何もかもハイレベルなカフェ

静岡でカフェをお探しの時は、ぜひこちらのお店へ!!!

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz


グルメ情報

ETHICUS coffee roasters

score

日本、〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目21−12


カフェというより研究所?!なめらかカフェラテとふわっふわトースト。A cafe like a laboratory! Smooth latte and fluffy toast.

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @childcare様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

バタートーストケーキ!すごく美味しそうですね〜コーヒーにも合いそう^^

周りが少しカリッとしてて、中がふわっふわで、シンプルな味なのにすごく美味しかったです!コーヒーとベストマッチです!!

面白そうなところですね!

またいつもとは違った素敵なカフェでした!!雰囲気作りはコンセプトがしっかりあると、こんなにオシャレになるんだなーってら思いましたw

ほんとですね~
白衣着てるので、余計そう思えちゃいますね笑

ですよね〜!!!本気の白衣かと思ったのですが、白衣っぽいオシャレな服を着ていました!!