You are viewing a single comment's thread from:

RE: 一年中美味しい牡蠣が食べれられる牡蠣専門店のお好み焼き

in #tasteem6 years ago

牡蠣大好きです!
大阪まではなかなか行けないなぁ
名古屋近辺で知りませんか~)^o^(

Sort:  

そうですよね〜。同じ地区じゃないとそうそう行けませんよね〜。tasteemあるある。確かラシックに年中食べられるお店があったはずです。毎年冬になると名駅の名鉄百貨店の屋上で牡蠣食べ放にいってました。店の名前は忘れました😅ごめんなさい🙏

Posted using Partiko iOS