苫小牧のB級グルメ〜ホッキ焼きそばをご紹介!

in #tasteem5 years ago

title_image

北海道苫小牧といえば! ホッキの水揚げ日本一

なので、ホッキを使った料理が苫小牧には多くあって、ホッキを使った○○というのはB級グルメになるんじゃないでしょうか?

ということで、今回ご紹介するのは、「アンジェラ エスト」さんのホッキ焼きそばをご紹介!

47018454_2219993254711350_6103690857431433216_n.jpg

めっちゃ美味しそうでしょ?

熱々の焼きそばに〜カレーをかけて、カレーやきそばとして、今回はいただきました〜

お店のの作りも可愛い洋風建物で、中は飲食できるだけじゃなくて、小物やアクセサリーなども販売しているスペースもあるところ。

実はここスイーツ、パンケーキが美味しいと評判のお店何ですが、それは今回は見せませんw

もしみたい〜という人は!

こちらのホームページをチェックしてくださいね。

アンジェラエストHP

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige


グルメ情報

アンジェラ エスト

score

日本、〒059-1303 北海道苫小牧市拓勇東町4丁目18−37


苫小牧のB級グルメ〜ホッキ焼きそばをご紹介!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめB級グルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

「焼きそばにカレーをかけて」食べるんですか!?
未知の味ですー!

結構、いろんなところにあるよ〜会津若松は、カレー焼きそばがB級グルメであるくらいなので、おいしいですよ〜

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめB級グルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @exhige様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。