食べづらいけどやっぱり頼んでしまうモスバーガー

in #tasteem5 years ago (edited)

IMG_3276.JPG

tsteemの投稿をしたのですが、2回エラーが出てしまってtsteemに反映されなかったので、差し替え投稿になります。

いつも行くスーパーにはモスバーガーがあります。他のハンバーガーショップとは違って、素材の良さや美味しさが魅力ですよね。その日は無性に食べたくなったので入ってしまいました。

毎回メニューに悩みます。期間限定の麻辣モスバーガー しびれる花椒が目に入りましたが、”しびれる”にちょっとビビってしまって、いつものモスチーズバーガーにww

これ本当に美味しいんですが、食べづらいですよね~いつも綺麗の食べようと思いますが、最後はトマトソースしか残ってない状態です。みなさんもそうですか?

IMG_3278.jpg

これも定番なオニポテセットです。
モスのポテトは太くてホクホクしてるので、食べごたえがあります。ちょうど揚げたてが出てきたので、ラッキーでした。
最後余ったトマトソースは、ポテトをディップしていただきました。

Sort:  

私が若かりし頃、あまりマックとか好きじゃなくて、食べられるのはモスでした。だから今でもモスは好き。トマトソースは後で舐めます。。。
大学に行った時、地元の人に勧めてモスに行ったら「こんな美味しい物を食べたのは初めて!」と感激されました。どんだけ田舎やねん!と思いましたが(^-^;

やっぱりトマトソースは最後に残ってしまうよね~
私も大学の時に初めてモス食べたよ~その時はライスバーガーにハマってたよww

ほらほら、歳がバレる😅私が最初、高校生位の頃モス行ってたけど、ライスバーガーなんて当時はまだ無かったよ😱

Posted using Partiko Android

あっ!やっちゃったww自分から年バラしちゃったよ〜