ALISオフ会

in #tasteem6 years ago

title_image

912b2321-158a-4b6e-8ed7-cc21de9fb13a.jpeg

新丸ビル6FのW.W(ワールドワイン)にALISメンバーで集まってお茶しました。

6f2c62ea-f60f-40af-86d6-73396352bb3b.jpeg

素敵なお店ですねぇ

355133ec-3eb8-405b-b41f-653210f7156e.jpeg

なかなかいいお値段のお店で、ソフドリでも700円以上しました。

島にはこんなに高いお店ないよ(笑)

542288c4-6aa4-4d96-9e24-733e220b6404.jpeg

メンバー

はるか先生、トンパさん、みやこさん、ムロマチさん、マミィさん、しまりすの6人

いろいろな話ができてとても楽しかったです(*´з`)


グルメ情報

W.W

score

日本 〒100-0005


ALISオフ会

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

こんにちは、Tasteem suppoter の @kuronekoです。
#tasteem-cancel
題材や食べ物、飲み物に関する具体的ことをのせてください。
もう一度このような投稿されますと
Tasteem利用制限になります。

Tasteemの利用制限をするのは構わないのですが、具体的なtasteem利用規約を示さずにsuppoter の主観でコンテストの参加基準を決めるのはどうかと思います。
今回のtasteemコンテストは「私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店」ということですが、カフェについて、店の外観や内装、メニューや飲み物では不十分ということでしょうか?
現在コンテスト1位の記事https://jp.tasteem.io/post/14482 ,2位の記事https://jp.tasteem.io/post/14426 との差異があまり感じられないのは気のせいでしょうか。

シマリスさん。上記の記事に関しては@shimarisさんの意見も参考にします。ただ、@shimarisさんも他人の記事のことを意識するより,もう少し真面目に書いてくれませんか。他人の記事に関しては別件として確認させていただきますが、10人ぐらい聞きましたが、全く違いますとの意見です。shimarisさんの記事はまず店の紹介ではなく、meetup の話に近いと思います。代表イメージも店の紹介と全く関係ない写真です。Tasteem は基本的にどんな方にも公正に適用させていただきますので誤解はしないでください。tasteemはアンバサダー制度を運用しています。Tasteem投稿の中Abuseや適切でない投稿を見つけより良いtasteem利用環境構築のため貢献している方です。@shimarisさんもその立場になればよりtasteem運用方針に関して理解出来るかもしれないのでもし興味あれば意見ください。それからアンバサダーでなくてもtasteem チャンネルも日本コミュニティdiscord中でありますのでいつでも不適切な投稿や意見があれば投稿してください。

個人的なご意見ですが、しまりすさんの記事はタイトルは不適切ではあると思いますが、なぜ真面目に書いていないと言えるのでしようか。主観で捉えられているように感じます。あとtasteemアンバサダーしてみますか、というのはなんの話でしょうか?読んでいる方からしたらなんの話かわかりませんし、不透明性が目立ちます。

Posted using Partiko iOS

Tasteemに関しては下記の内容を参考にしてください。https://steemit.com/tasteem/@tasteem-jp/tasteem-jp-steem-tasteem

アンバサダーに関しては説明追加しましたので確認してください。誰でも意見があればコミュニティ公式Discord Tasteemチャンネルに投稿してください。不透明感のところか他の国のtasteemより日本のコミュニティは多く支援していますよ。

お返事ありがとうございます。了解しました。

Posted using Partiko iOS

Twitter見させていただきました。意見や感想など個人の自由ですので特に議論するつもりはありません。

@shimarisさん、お元気ですか? 面白い投稿です。私は7800人のフォロワーへRESTEEMしましたね。 :3(これはWITNESSとして日本のSTEEMITコミュニティへのささやかの貢献です。)

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @shimaris様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。