2020年10月に行ったソロキャンプ17・ハーブティーとホットサンドイッチで朝食

in Hive JP2 months ago

49.png

熱々のホットサンドイッチです。
切ったら中のチーズが、すこしとろーりと顔を覗かせました。
これだけで「ああ、美味しそう」と顔がにこにこなってしまいます。

今回はキャンプ1日目のカマンベールチーズフォンデュもチーズがとろーりを楽しみました。
チーズを温めて食べるのはなかなか幸せな気持ちになります。

50.png

紅茶をいただきます。

これはハーブティー。

51.png

外はさくさく。中はとろーり。
美味しいホットサンドイッチを食べました。

これを食べ終わって少し休憩したら、撤収です。



3猫ちゃん.png

記事を書きながら、本当にキャンプをしていた頃が懐かしいです。
たった数ヶ月前の出来事とは思えないくらい、世界は変化しました。
私の価値観もだいぶ変わりました。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  

お久しぶりです~
っていうか、ホットサンドがマジで美味しそうなんですけど!!!
キャンプで食べるものって、家で食べる数倍の美味しさアップですよね^^

ホットサンドイッチ、美味しそうでしょ(^^)
おっしゃる通り、アウトドアで食べるものは本当に美味しいです。
「アウトドア」という魔法のスパイスがかかっているからでしょうね!

のびているチーズが食欲をそそりますね!
世界がひっくり返ったようにいろいろなことが起こり、本当に価値観が変わりましたよねー。キャンプはいい意味で色んな価値観をいい風に変えてくれそうですね;)

チーズがとろーりとしていると食欲そそりますよね。
日本人なのに、このチーズの美味しさを感知するセンサーはどこにあるのかしら(笑)
はい、価値観変わりましたねー。
アウトドアレジャーの重要さ、貴重さへの認識が変化しました。

待ってました〜!こちらは今深夜で、食べて寝られないのが残念ですが、明日の朝はチーズサンドにします。家の中ですが😅

あら、深夜でしたか(^^;)
このコメントをあきぽんさんが読んでおられる頃には、チーズサンドイッチを美味しく食べておられることと思います。
家の中でも、アウトドアで食べてるのを想像してみてくださいませ(^^)