Sunflower flower

in Hive JP4 years ago

A sunflower was in bloom near my house.
I feel summer when I see sunflowers.

IMG_0998.jpg

IMG_0993.jpg

IMG_0994.jpg

Japanese

今日も暑いですねぇ~
盛岡も30℃近くありますよ~(バテバテ)

夏と言えば「ひまわり」ですよね
もう近所のお庭とかあちこちで、咲き乱れております。
例年であれば、お盆が過ぎれば一気に涼しくなるんですが、今年はどうなんでしょうか・・・

異例続きの昨今、何があってもしょうがないですかね^^

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
21-Aug-2020

Sort:  

ステキな写真!!
ひまわりはよーくみるとすごくパワフルな花ですよね。動き出しそうというか。赤のサインがまたいいですね^_^

ありがとうございます!いやぁ~本当ですね「sunflower」というだけあってパワー全開の花ですよね^^ひまわりが一斉に咲きだすと、夏も終わりって感じがします。

ひまわり、いいですよね :) うちは変なところに植えてしまい今年はうまくいかずだったのですが、来年こそ私より大きなひまわりを育てたいです。

変なところに植えてしまい・・・どんなところなんだろう~って気になっちゃいました(笑)
ひまわりって、本当に大きいものもあるので、ぜひ来年は!^^

なんでこんなところに植えたのだろうと疑問なくらい木が生い茂って日陰になってしまいました😅