本日の競馬はおやすみ

in #japanese3 years ago

今日は後輩の結婚式で本日の土曜競馬はまったく触れずに先ほど帰宅しました。
結婚式場で有名な八芳園で開催されました。八芳園は7年くらい前に花見イベントで利用した以来とても久しぶりに行きました。前回もきれいなところだなと思いましたがやっぱりとてもきれいなところでした。(写真は撮らず)

後輩の結婚式は本来昨年某リゾート地でやる予定でしたがコロナで2回延期になり、今回東京でようやく実行することができ、コロナでいろいろと難しい中大変な想いで準備されたことと思います。

久しぶりにイベント事で外出したくさんの人と会えました。
(といっても結婚式では少なめな人数で挙式もソーシャルディスタンスが保たれるような席配置でした)
いい年なのですでに既婚者が多く、友人とかの結婚式に参加する機会はめっきりなくなりましたが結婚式というのはいつでてもいいものですね。

ご飯もおいしいし外食しなくなった身としてはいい栄養補給となりました。
Point Blur_20210410_222600.jpg

その後も近くの店で軽く集まりお互いの近況報告をして解散しました。
なかなか疲れましたのでいい睡眠がとれそうです。

ちゃんと寝て明日の桜花賞に備えたいと思います。

Sort:  

お疲れ様でした。
結婚式は良いものですけど、それなりに疲れますよね(笑)私も覚えがあります。
競馬の世界も春ですね。
競馬、良い結果が出ていることを祈ります。

ありがとうございます!
競馬はなんとかプラスで終えましたがもっと精進が必要ですね。
今年のクラシック戦線は楽しみな馬がたくさんいます!