廃品回収

in #japanese3 years ago

友人が引っ越すということで先ほど不要になるというソファを回収してきました。
ほどよい大きさで軽く一人でも運ぶことができました。
DSC_2026~01.jpg

DSC_2027~01.jpg

DSC_2028~01.jpg

ちょっとべたついてたところもあるので一通り拭いて設置したら部屋といい感じにマッチしたと思います。
こたつテーブルでいつか麻雀するためによさげな椅子がないかなと思っていたのでいいかなと思ってもらいましたが活躍するときがくるのか全くわかりません。
コロナで人が来ることもないので去年持ち込んだこたつテーブルと購入した麻雀牌セットは一度も使われることなく1年以上経ってしまいました。近いうちにやれるといいなと思います。

もしくはもらいものだしベランダに置いてみるのもいいかなと思ったりしています。
いずれにしろ有効活用できそうです!

Sort:  

早くお家に集まって麻雀できる日がくるといいですね。
実は私も麻雀が好きです。
好きだけど弱い、という最悪のパターンです(笑)

私は降りることができずに負けるパターンが多いです笑
昨日親戚の家で早速麻雀しちゃいましたが勝てました!