Tasteemを使ってみよう!

in #japanese6 years ago (edited)

スクリーンショット 2018-08-14 0.21.51-01.jpeg

◆Tasteem◆

線.gif

現在Tasteemではたくさんのコンテストが開催されていますね。

私はTasteemを応援していて、ずっと投稿しています。
そこで、私が感じたTasteemのオススメな点を紹介します。

Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

なんと言っても賞金がいい!

これは大事なポイントですよね。

Tasteemはコンテストなので、賞金が出ます。

1、参加した誰もがもらえる参加賞1.5%のVote
2、10位以内に入ると20%のVote
3、3位以内に入ればSBDの賞金ももらえます。

注目は10位までに入れば、順位に関係なく20 %Voteがもらえることです。

これって結構大きい報酬になるんですよ。
10位以内に入った私の投稿の報酬を、20%Vote前と後で比べてみました。

タステーム.jpg

20 %Voteはかなりインパクトがありますよね。

まずは、10位に入ることを目指して、Tasteemに挑戦してはいかがでしょうか?

10位は無理と思う方もいると思いますが、ある程度投稿数が増えれば、Tasteemサポーターがキュレーション作業を開始し良い投稿にはプラスαのVoteがもらえます。

普段から良い投稿を心がけていれば、必ず見てくれている方はいますので、始めから諦めることなく是非挑戦してみて下さいね。

Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

何事もスタートが大切

今まで、私は様々なサービスの開始を見て来ましたが、どのサービスも開始直後が一番の狙い目でした。

キャンペーン期間のようにVoteをサービスしてくれます。

サービスが定着してくると、Dtube、DLive、も本気で取り組まないと報酬がつかないようになりました。

Tasteemの報酬は今後どうなるかわかりませんが、最初にTasteemに慣れた人が有利だと考えています。

それと、現在はまだ参加数も少なくて、それだけでもチャンスですよ。


嬉しいニュース

Tasteem基本報酬が今より60%増えるよ!

嬉しいことに、「参加した誰もがもらえる参加賞1.5%のVote」がさらに増えるようですね。参加するだけでもお得ですよ〜!

Tasteemは日本語での投稿、良い記事への応援をしてくれています。ご好意で日本語のTasteemを作っていただきました。なので私も感謝の思いで良い投稿を心がけています。

くれぐれも、あきらかに投稿Voteを狙ったような手抜きの記事はやめましょうね。

「steemitのTasteemを見ると良いレストランガイドがあるよ!」そう言われるようなサービスにしたいですよね。

Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

長くなってしまったので、報酬のことだけになってしまいましたが
そのほかも今後ふれていきたと思います。

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

私もtasteemやってみたくて登録してみたんですが、どうしたら良いか分からなかったのでススメpostありがたいです♡☺️

みんなのお店を検索するのにも便利だよ。私はBusyが書き慣れているから、Busyで書いてコピペしているよ。書き方はこちらを参考にしてみて〜〜
https://steemit.com/japanese/@kinakomochi/tasteem

お〜!いつもありがとうございます♡😊
25楽しみにしてます!

何となく順位が気になって(報酬が全然違いますから)圏外になるとガッカリするし、投稿する為に外食するのも振り回されてる気になってすっかり手を出さなくなりました。
またそのうち参加賞を貰う為に、お店に行ったら投稿します!

私も、前まではデザートまで同じお店で食べていたのに、デザートは違うお店で食べてみたりと振り回されてる感があります(笑)でも、自分のガイドが集まっていくのと新しいお店の発見なんかがあって最近は楽しんでいるよ〜
今は認知度をあげる為にコンテストが連発されて、投稿数が分散されているから狙い目だよ^^

そうねー。振り回されなければ楽しいもんね😃ちょっとやる気になってきた。外食の予定がないので行ったら復活します❗

Posted using Partiko Android

ぜひ、復活待ってるよ〜〜ww

はーい!まずはお外でご飯を食べる所からね。こう暑いとせっかくの休みに外に出るのも嫌…(^-^;
だからのご飯を投稿しよう!なんだけど。

なるほど、ほんと報酬が…UPですね。やってみたいですね…

投稿はそれほど難しくないので、一度使って見てくださいね^^

You got a 48.87% upvote from @ocdb courtesy of @yoshiko!

素敵な記事ありがとうございます。