お肉をがっつり食べたい人必見!焼肉ざんまい!People who want to eat a lot of meat please look at this post! Yakiniku Zanmai!

in #tasteem5 years ago

title_image

美味しい焼肉をリーズナブルにたくさん食べれる店!

最近、よくお肉を食べてるみずきです!

焼肉ざんまい in 藤沢

湘南エリアに展開する焼肉店!

人気店なので、
土日となると必ず並んでいます。

9997E6C1-9FF9-4784-8FE5-A0F3C570CC3B.jpeg

店内はかなり広いです!
お座敷の席もあるので、
子連れも大人数でも対応可能です。


メニューは牛・豚・鶏…
サラダやシメも充実しています。

4CAC562C-F7BC-48A4-BAD9-2B1600D65A81.jpeg


キムチ盛り合わせ

白菜キムチとカクテキが入ってました!
なんか写真がブレてるw

41A263CF-7783-4F16-A30E-8A19FC1FCAB8.jpeg

肉を食べる前に、
キムチを食べると
燃焼効果とかが上がるらしい?ので、
いつも必ず食べます。


オススメはこちらの

肉三種盛り合わせ!

D2C375ED-BFC0-43BE-B831-19C734ED3854.jpeg

この量で1280円!

いろんな味を満足量で楽しめます。


大好きな牛タン

厚みがあって、食べ応えばっちり!

210705C2-F7F4-4EB2-9999-EBBD45401DA5.jpeg


ネギ塩牛タンにしたのですが、
ネギが大量にきました!

DF50C246-7058-413F-9425-1100964ADE43.jpeg


焼いた牛タンにネギをのせて…

9DD4BE51-63DE-4DAE-BE3A-9152AAA69AE1.jpeg

パクリ!

最高の至福です!


盛り盛りカルビ

FAA81C73-FC6F-48F5-9A07-AA4C5D42CF27.jpeg

一人前でこの量!

しかも美味しい!!!

美味しいお肉をたくさん
食べることができて幸せです。


ホイル焼き盛り合わせ

きのこバターとコーンバターの
素敵な盛り合わせ!

C19271F8-865D-4D9F-85E9-F93B038827C8.jpeg

バターでシンプルに
いただくのが良いですね。


しめは、

ユッケジャンクッパ

32797DFF-94FC-40EF-9B54-CCCE1254E608.jpeg

結構辛かった!
お肉の出汁も出てて、
どんどん食べ進めてしまう味!


リーズナブルに
質の高いお肉を食べたい時、

こちらのお店を
いつも友人に勧めています。

800565FF-A56E-42F9-9BC0-EC70A27198DC.jpeg


焼肉のあのジュージューって音が
食欲そそられますよね〜!

334E14E4-A25C-4145-97F5-0D90314BA976.jpeg

ちなみに、
ざんまいサラダはすごい量らしいです。

小ライスなのに、
小じゃない大きさだったり…!

湘南エリアにきたら、ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか?

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz


グルメ情報

焼肉ざんまい

score

日本、〒251-0876 神奈川県藤沢市善行坂1丁目5−17


お肉をがっつり食べたい人必見!焼肉ざんまい!People who want to eat a lot of meat please look at this post! Yakiniku Zanmai!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @childcare様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

肉厚の牛タン、いいよね~これは味がついているのかな?味噌?ごま?
お肉を食べると元気がでるよね!!

やっぱり厚みがあるやつが良いですね!塩ダレだと思います!!
めっちゃ元気でますね〜♪

ボリュームもあって、美味しそう😋

驚くボリュームでした!!どれもすごく美味しかったです!

迫力ある写真^^
ボリューム感がすごく、美味しそうです!

いい写真が撮れましたw
お腹いっぱい大満足でした!

お正月に家族で焼肉を食べに行ってきたので、しばらく焼肉熱は冷めていたのですが、みずきちゃんのこの記事を読んで、また焼肉行きたくなって来たよぅ〜(^^)

Posted using Partiko iOS

お正月に家族で焼肉って良いですね〜!見ると食べたくなりますよね〜♪♪