TOKYO AMERICAN CLUB - アメリカンサイズのハンバーガーを頬張る

in #tasteem6 years ago

title_image

Tokyo American Club

IMG_6249.JPG

IMG_6264.JPG

IMG_6250.JPG

IMG_6252.JPG

IMG_6260.jpg

IMG_6254.JPG

IMG_6257.JPG

IMG_6263.JPG

こんにちは、 @shogoです。

先日、Tokyo American Clubへ連れて行っていただけました!!

僕が注文したのは、ビールとハンバーガー。

ハンバーガーはアメリカンサイズで食べても食べても減りません笑

とてもジューシーで最高に美味しかったです!!

今の僕が気楽に行けるお店ではないですが、10年後くらいに自分のご褒美として行きたいお店です :)

皆様が自分のご褒美に行きたいお店はどこですか??

ダウンロード.gif


グルメ情報

Tokyo American Club

score

106-8649 日本


TOKYO AMERICAN CLUB - アメリカンサイズのハンバーガーを頬張る

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
自分へのご褒美に行きたいお店。に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

美味しそう!たべたいです。

とっても美味しかったです!!
ぜひ、 @noopuさんにも食べていただきたいです :)

👍👍👍
はい、食べてみます。

Posted using Partiko iOS

しょーごくんなら10年後なんてもっといいとこ行ってるでしょw

無人島で魚を釣っているかもしれませんよ!!笑
こういうお店に毎日行ける人間になりたいですww

お洒落ですね〜‼︎ハンバーガー美味しそう(^^)

Posted using Partiko iOS

最高に美味しかったです :)
また行きたいんですが、会員制のようなのでハックさんよろしくお願いします!!笑

頑張ります笑

Posted using Partiko iOS

banner-steemit-comment-light-v3.png

自分へのご褒美に行きたいお店。 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @shogo様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます :)

会員制のお店って何かすごい憧れがあります…笑
羨ましいです!ハンバーガーも絶対美味しいやつですね〜

めちゃくちゃ美味しかったです!!
会員制のお店はたまに連れて行って頂けるのですが、凄いですよ :)
お金持ちになって一緒に行きましょう!笑

とてもいい空間だし、美味しそう^^

とにかく凄かったです :)
少し緊張して、あまり写真が撮れませんでした!笑

すごいボリュームですね!オーストラリアのレストランやカフェでも、こんな大きなサイズのハンバーガーを見たことありません ^^;

オーストラリアにも無いサイズなのですね!!
食べるのに30分くらいかかった気がします。
恐るべしアメリカンサイズ。。笑
とても美味しかったです :)

ちょうどハンバーガーが食べたいと思っていたところにもの凄い飯テロが来たので驚きました笑
顎が外れそうなくらいのボリュームですね。これだけでお腹いっぱいになりそう…

完全に飯テロでしたね!!笑
この日は夜まで何も食べてなかったのですが、このハンバーガーだけでお腹いっぱいになりました🤣
とても美味しかったです(^ ^)

バンズのインパクトが凄〜い

めちゃくちゃ大きかったです!!
しかも、とても美味しかったですよ😋

高級感あふれるお店ですね。
連れてって〜

Posted using Partiko Android

高級感凄いですよね〜!笑
きなこもちさん、会員お願いします🙇‍♂️

DAMN! That is huge! Looks delicious.

That was really huge and super yummy!! 😋